敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

菱洋エレクトロ、売れた。

 ふぅ、ようやく日経、落ちてくれるか?( ゚Д゚)

 前場は▲69円。

 株価も、軟調気味だけどまだまだ高値。。笑

 ここで下がっているからと言って飛びつくとダメだぞ、自分。

 

 資金はそこそこ手元にあるので、今日は様子見する。

 ただ、今日は6時からタイムセール。

 

 ここは参加するよ!

 

 さて、菱洋エレクトロがようやく売却。

 

 200株保有で、とりあえず100株売り。

 気持ち的には、ようやくあの下落から戻ってきてくれた。

 という感じ笑

 

 正直、全部売っても良かったけれど、配当金良し、経営良し

ならこのままでも良いかな。下がればまたナンピンをして単価を下げるだけだと思っているし、騰がればいつものように売るだけ。

 とりあえず100株を売って、+34万円の資金確保は大きい。

 

 配当月だけど、時間はまだある。焦るな、焦るな、、チャンスは来る!

 

 はず笑