敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

ゼンショーHD捕まっています・・・。

 昨夜ダウが弱かったので日経もダメっぽいですね笑

 

 ゼンショーHD

 

 昨日、終了間際に100株売り小銭をゲット。

 今日は前場で▲500円くらいだし。

 

 売っておいてよかった(-_-;)

 

 けれど、6832円で購入。

 まずまず下で拾ったと思ったけれど、さらに掘った・・・汗

 一時、8,000円くらいプラスになったけれど、まだ前場の9時代だったので、時間はあると思ったらスルスルと下落・・・。 

 損益も知れているので、放置ですが午後から回復することを祈ろう( ゚Д゚)

 

 今日も、ねらい目は内海造船でしたね。

 6,530円まで下がったので、その辺りで買えていればリバだけで数万ゲットできたのにな。今はプラス圏域をウロウロ。入ろうとは思わないけれど、ドカッと下がるようであれば、仕手株化している今ならチャンスかも。

 

 スシロー 100株

 昨日200株は、数千円の益でさっさと利確。

 今日も下がって2605円でゲット( ゚Д゚)

 上昇しようとしているけれど買いが入らないな。

 2600円を割らないので、この辺が底と思いたい。ここも午後からの回復に期待だな。

 

 後は商社株。

 良し!落ちた(≧▽≦)

 

 丸紅 20株(計30株)

 伊藤忠 20株

 三井物産 20株

 

 を購入( ゚Д゚)

 三井物産は前回の持ち値より下値で買えたので結構満足。

 伊藤忠はちょっと上値だけど許容範囲( *´艸`)

 三菱商事はまだ7,000円。せめて6,800円くらいまで落ちて。。

 

 資金がないので、すぐには買えないけれど、下がるようなら追加していきたいところ。

 

 INPEX 5株

 

 購入。2,000円を切ったので様子見でイン。

 さらに下がるようならコツコツと追加したいところかな。

 

 

 双日はスルー。

 ここはちょっと決算が悪すぎたので様子見。

 3,000円を割るようなら追加しても良いけれど購入順位は低い。

 

 午後から期待しよう(-_-;)