敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

8月は既に月別最高益。

 コネクト証券

 

 アプリで月々の売益(税引き後)が表示されます。

 これが結構便利で( ゚Д゚)

 

 今年1月から8月は全てプラス。まぁ基本プラスで売っているし損切りもたまにしているけれど、それ以上に売益の方が多い。

 

 月々の益で、7月が84,000円くらいと最高額でしたが、

 

 8月15日現在で今年の月別益を更新!(≧▽≦)

 たぶん11万円を超えたくらい。

 

 いやぁ、年間にすれば、計26万円強の益。

 配当金をいれたら35万円くらいか(≧▽≦)

 

 コネクト証券だけでね。

 ライン証券をしていた時の分を入れるともう少しありそう。

 まぁけれど、貯めてきた小遣い貯金をコツコツ増やし、配当金を頂き、売益を増やしてきた結果の今。

 

 年内、目標の400万円がみえてきた。

 

 このままうまくいけば残り35万円。

 

 残り期間で、小遣い貯金だけでは到底到達できない額(-_-;)

 

 

 売益と配当金にかかっている笑

 最低20万円は必要・・・。

 

 コツコツと。コツコツと。