敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

丸紅、好決算??

コネクト証券。

 

丸紅 40株

 

前場中に、決算が出たようでそれに反応しましたね!( ゚Д゚)

 

+75円の2,500円超え。

 

決算は減益、減収。

ただコンセンサス予想を上回ったようで。

それだけで騰がるのか?これ好決算なのか?笑

 

株も難しいですね。

まぁしっかり決算も読めないし、どこのポイントで上昇したのかわかりませんが、とりあえず、

 

わっしょーーーーいっ!!!(≧▽≦)

 

後場、さらに+100円騰がるようなら喜んで売る笑

いや、さらに上昇するだけでも売るかもしれない。

気分良く週末を迎えたいし、手元に資金確保もしたいしな。。

 

今年の高値が2,705円。

これを超えようと思うと更なる好決算やサプライズがいる気がする( ゚Д゚)

現在値と高値が200円くらいなら、上昇も限られているようにも思うし。

またチャンス到来しそうだしな。

 

いつものように欲張らずに行くのが良いかもな。。

 

 

午後から伊藤忠の決算。

ここも20株、保有

 

期待しましょう!( ゚Д゚)

 

最終的にはそれ見ての行動だな。