敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

最後に売り込まれたなぁ。

8月3日の取引も終了。

 

日経平均は▲548円ー!(≧▽≦)

2日で▲1,300円くらい落ちたぞー!ひゃっほー!!!

 

ってなるかいっ!!!(+_+)

 

 いや、資金潤沢で今日の終値くらいからコツコツ買い始められてら気分的にしてやったりって感じなんだろうな。。まぁ明日も落ちそうな気がするけど、2日でこれだけ落ちたら一旦は買われそうな気もするし。

 

 こういう時まで待てる人が勝者になっていくんだろうな。

 けど、これだけ落ちても前回保有していた時よりまだ高い銘柄が多いから、まだ落ちる余地は結構ある気する( ゚Д゚)

 

 今日はもう買わないでおこうと思ったけれど、

 

 トヨタ 5株

 計10株に。ここはコツコツ集める。

 

 スシロー 5株

 2,700円を切ったな。

 今年の最低が2,500円くらいだから、2600円代で買えれば悪くないだろ。

 明日も落ちるようなら追加する。

 

 

 やっぱり最低2日我慢しないとね(+_+)

 資金も残りわずかだし、明日使い切ったら当分は売買できないな。

 頼むから騰がってー!