敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

今週も期待できないか。

 朝から日経は下落(-_-;)

 お盆も近いし、銘柄は4-6月の決算で上下が決まっている感じ。

 

 アステラス薬

 

 朝から大幅高。米国で薬が承認されたのかな( ゚Д゚)

 15株持っていたので資金確保のため利確。

 3%強の益を得たけれど、売るのが早かったな・・・。

 最大5%くらいまでいったのにな。。

 

 東京海上HD

 

 値戻りしたので25株を一旦売り。

 プラスで打ったつもりが手数料もあって▲10円・・・。ちっ笑

 

 

 戻り資金で、

 

 丸紅 10株再購入

 伊藤忠 5株追加、計25株

 セガサミーHD 5株追加、計20株

 

 商社株が、バフェットさんの売り情報が出たので、その中に商社株も売られているんじゃ?という売り予測もあるのかな。。ただ単に決算が悪くて売られただけかな笑

 まぁなんにせよちょっと追加。

 

 セガサミーは、うーん、、良く落ちるな(+_+)

 様子を見て少しずつ追加です。

 

 今日はこれくらいにしとく。

 明日もまた下がるはず。