敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

任天堂、きたな!

 任天堂 5,591円(+71円)

 

 今日は一時5,600円も超え、上昇ムードですね!

 今週末に日本でマリオ映画が控えているので、まだ騰がるだろ!

 来月はゼルダ新作出るし、また騰がるだろ!

 

 約5,500円×30株。

 

 たかがSBI証券で買ったS株。

 素直に応援しようと分割後に買った株。

 ズルズルと下がり、5000円を少し切ったところまで落ち、上昇もどうなんだろう??と思いながら諦めムードで保有をしていたところに、マリオ映画だよ(*ノωノ)

 

 配当金を頂きながら、ズルズルと保有するか、ゼルダが発売されたら一旦売るか。

 大体、ゲームとかって発売までが上昇して発売後は落ちる。

 で、売上良ければ決算で上昇していく感じが多い。

 

 次の権利確定は9月だしな。

 上昇値によっては、売っても良いな。

 

 今週末までに、6,500円くらいにならないかな笑

 

 

 ついでに、海運。

 

 日本郵船

 商船三井

 

 落ちてきたなぁ( ゚Д゚)

 今は保有していないけれど、3,000円割れたら少し買いたい。

 そこまでいかないと買わないつもり。

 

 高配当は魅力的だけど、、9月末まで時間はまだまだある。

 焦らない、焦らない(-_-;)