敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

丸紅、上昇の隙に。

 今朝も小銭だけれど、4銘柄から配当金( *´艸`)

 計3,000円強。ありがたいですね。

 

 さて、昨日の終盤、SBI証券で購入した、

 

 丸紅 100株

 

 今朝の上昇に便乗しササっと売り( *´艸`)

 2,431円 → 2,473円

 

 4,200円ゲット(税引後、3,200円くらい)

 その後ズルズルと下がり、よしよし( ゚Д゚)

 

 とりあえず、ここ最近は現物でのデイトレの日々。

 安くなったところにインして、リバ狙いで小遣い稼ぎ。

 

 本日6月銘柄の権利確定日かな、JT買えば9月に美味しい配当金いただけるけれど、明日の落ちを考えるとね(-_-;) 無理していただこうとは思わないな。

 

 SBI証券の6月成績は +40,000円

 

 まもなく6月も終わるし、今後下落するかもしれないことを念頭に入れながら

ここでは短期売買を中心に取引き。

 

 次は双日

 今日も落ちているので、とりあえず下で待っています。

 刺されば良いし、刺さらなくてもまた明日以降安くなった銘柄を狙うだけ笑