敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

ダメだ、益が乗ると。

 8月になりましたね!!

 

 昨日、今日と持ち株上昇により利確ラッシュ!(≧▽≦)

 

 いやぁ、そんな大きな益じゃないよ。

 けど、塵も積もれば・・・作戦です。

 

 昨日も5,000円くらい儲かったし、今日は7,000円くらい儲かったかな( *´艸`)

 

 大きな益はいらない(欲しいけど)。

 1日の日給として5,000円~7,000円はありがたいよ!

 

 ってことで、今日はバフェット銘柄の伊藤忠も売り。

 ついでに双日も売り笑

 

 後は、丸紅、住友商事のみとなってしまった(-_-;)

 ここも4,000円~5,000円の益が乗っているけれどここはガマンする・・・。

 

 この時期にしては調子が良い。

 

 

 そういえば、昨日LIXIL30株を損切り

 昨日大幅に落ちたので、購入したけれど、落ちた理由を見ているとさすがにヤバいかも・・・と思って早めに損切りしました(-_-;)

 保有銘柄ならともかく、再購入や新規は特に気を付けなければ。。