敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

商船三井が、復活してきた。

 復活の男、三井!!!( ゚Д゚)

 

 スラダンじゃないけれど、海運銘柄がここ最近は強いですね。

 保有商船三井、まだマイナスだけど、ようやく射程圏内に入ってきた感じがする( ;∀;) 

 

 明日、明後日騰がればおさらばできそうだ。

 プラテンしたら、7割、、いや8割は売るよ!間違いなく売る!

 で、下がったらある程度買い戻して、単価下げる!( ゚Д゚)

 

 という作戦。

 日本郵船はまだまだ高値掴みなので放置かな・・・。

 とりあえず、商船三井に集中している資金を振り分けたいところ・・・。

 まぁ、年間配当額は減るけれどそこは問題なし。

 

 うまく分散して配当金をいただかないとね(*ノωノ)