敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

今日も商社株。

今日の日経平均がガタ落ちですねぇ( ゚Д゚)

今のところ前場で▲570円くらいか。

 

午後はさすがに買い戻しがありそうな気するけれど、、月末なのでねぇ。。

来週もどうなることやら。ただ8月末は四半期決算でもないし、そんな売られまくることはないと思うけれど来月がどうだろうな。そういうところも考えながら売買しないとね。

 

 さて、コネクト証券。

 

 スシロー 10株

 みずほFG 20株

 

 利確。

 わずか1%くらいの益だけど資金確保のため。

 

 丸紅 10株(70株)

 三井物産 5株(55株)

 伊藤忠 5株(50株)

 住友商事 10株(70株)

 スクエニHD 5株(20株)

 

 を購入( ゚Д゚) 

 

 今日も商社株が落ちたので拾いました。

 保有がどれも50株を超えたので結構満足(*ノωノ)

 

 来月は権利確定日。このまま保有して配当金を頂こうかな。

 どれも数千円はいただけるので、ありがたいですね。

 けど、たぶんそれまでに上昇するし、益が出そう・・・。

 

 益によっては売る笑

 それはそれで良いよね( *´艸`)