敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

今日も配当金。

 12月になりましたね( ゚Д゚)

 

 商船三井

 日本郵船

 

 となかなかまとまった配当金(*ノωノ)

 

 11月末頃から始まった配当金ラッシュ。

 今日も配当金入金を確認。

 

 LINE証券

 

 JFEHDから配当金。

 

 ここは予定通り12月入金( *´艸`)

 まだいただいていない12月配当金銘柄があるので、まだ入る予定。

 ただ売買をしているので何が入るか不明・・・汗

 楽しみにしておこう。

 配当金で、

 

 三菱UFJ

 四国銀行

 みずほFG

 みずほリース

 

 の4銘柄を数株ずつ購入。

 今後LINE証券では、枚数こそ少ないけれど、手広く買いたい銘柄をコツコツと集めてのんびりやろうかなと( ゚Д゚)

 どうせ来年の3月頃までにはまとまった資金の取崩しがいるしね。

 もちろん売らないことを前提としたいけれど、どうなるかな笑

 

 SBI証券

 EFT銘柄から入金を確認。

 SBI証券では、EFT銘柄を中心に複数の銘柄を購入をしている。

 年4回~6回配当金がいただけるものばかりで、ほぼ毎月どこかの銘柄の配当金が入るような感じにはなっている( ゚Д゚)

 けれど、資金を分散しているのでそれほど多くの配当金は望めないけれど。