敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

資金を移動中。

 LINE証券 → CONNECT証券

 

 へ一部、資金移動中です( ゚Д゚)

 

 

 こんちは、こうちゃっす。

 

 というのも、LINE証券から現金化する機会が増えてきたので汗

 元々、預金のつもりで投資をしていたけれど、一時的に車預金も活用し、その資金を現金化するために損切りしたこと。

 またいずれバイク購入資金の現金化もここからしないといけない(-_-;)

 

 など、色んな自己都合でちょっと、これは良くないなと。

 普段からも活用しているCONNECT証券に資金を移して、こちらで

 

 取崩さない資金運営をしよう!( ゚Д゚)

 

 ってことにしました。

 ここでは基本、売らない。買いばかり。

 

 

 何より配当金をいただくための預金投資口座とする。

 

 LINE証券の様に売買を日常的にしない。

 もちろんLINE証券は資金減るけれどこのまま運用はする。

 そんなことを思いながら、資金移動を開始しました。

 元々運営資金と移動した資金で、

 

(配当権利確定月)

 QYLD 130株(毎月配当)

 アーバネットC 200株(6,12月)

 JT 27株(6,12月)

 セブン銀行 310株(3,9月)

 ENEOS 120株(3,9月)

 NTT 3株(3,9月)

 SBI 3株(3,9月)

 良品計画 5株(2,8月)

 

 現在はこんな感じ。

 毎月+3,6,9,12月にしっかりまとまった配当金が頂けるようする( ゚Д゚) 

 確たる軸を作りたいところ。

 

 SBI証券でいくつか持っているけれど、ここでもEFTのように4~6回/年いただける銘柄も買いたいところ。

 また今週末も資金移動手続きを行った。

 まずは100万円くらいの運転資金を目指そう!

 それだけでも年間そこそこな配当金いただけるよ( ゚Д゚)