敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

ポイントで株を買う。

 これまでPontaポイントを集めていましたが、最近はdポイントを集めています( ゚Д゚)

 

 Pontaは基本ローソン、dポイントはスーパーやファミマ、後はポイ活トリマ。

 コンビニへ行くならローソンでしたが、これもボーナスポイントがいただけるかどうかが基準だな笑

 最近は、ファミマへ行き、栄養ドリンク80P+お茶10Pのセットでdポイント90Pいただくことが多い( *´艸`)

 

 で、この集まったdポイントをCONNECT証券で使用。

 

 これまでも結構dポイントを使用してきたけれど、せっかくならポイントだけで株がどれだけ買えるか試すのも良いな( ゚Д゚) 

 

 と、思いはじめまして・・・笑

 

 セブン銀行を買い始めました。

 

 まだ6株だけど、それでも6株×280円=1,680円だもな( ゚Д゚)

 こんな感じでコツコツと買っていこうと思う。

 いわゆるタダではないけれど、タダ株みたいなもんだもんな。

 

 配当金は、また別株を買って、こちらもタダ株づくりをこれからやろうかなと思う。

 楽しみながら資産を増やすぞー。