敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

損失が徐々に解消されてきた。

 今年に入って、どうしても資金が必要なため損切りをして資金確保をしました。

 それを行ったのが、1月、2月。

 

 この2ヶ月は、それぞれ結局20,000円強の損失となりましたが、3月4月コツコツと利確を繰り返しプラス計上中。

 当然、プラスにならないと売らないわけなので当然ですが笑

 まもなく1月、2月の損失も解消されそうな感じ。

 まぁ慌てる必要もないけれど、去年の売り益はプラスだったので、今年もプラス修了を目指したいところ( ゚Д゚)

 

 やっぱり、入金力が弱いので、売り益と配当金で増やしていくしかないんです。

 

 4年と5年の資金は、現在で約▲127,000円。

 これは車資金等の取崩しで減ったため。

 そこからここまで減らしてきた。

 これが解消すれば、4年12月末の資金に戻る。

 これくらいなら残り8か月もあれば、プラスに持っていける。

 

 当分取崩す予定はない。貯められるうちに資金を増やしておきたい。

 何とか、今年は300万円超え、あわよくば350万円くらいまで貯めたい(*ノωノ)