敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

保有銘柄、調子良いぞ。

 LINE証券、いちかぶ。

 

 今日、新たに2つ購入し、保有銘柄数が32となりました( ゚Д゚)

 

 ノーリツ鋼機 3株

 東京海上HD 3株

 

 買うものがなかったので、様子見で購入( ゚Д゚)

 

 騰がれば放置、下がればコツコツ買い増しします。

 広く保有していますが、最近購入した銘柄の多くが10株未満なんですよね。。

 安い銘柄だと20~30株くらいはあるけれど、配当金が当然少ないし。

 

 最近、上昇している銘柄多いから、ありがたいことに保有銘柄も半分ほどがプラスになってきた。ただ追加するにも追加できない(あまりしたくない)状況です。

 

 今月末の権利確定銘柄は集めたいけれど、今は無理をする時期じゃないかな。

 様子を見ながら枚数をふやしたいところ。

 

 ちなみに今後はLINE証券で50銘柄くらいに増やしたい(≧▽≦)

 その銘柄たちをまず年間1,000円以上(税引き後)の配当金が頂けるようにしたい。

 

 そんな野望を持ちながら、これからも少しずつ増やしていくよ!