敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

配当金でコツコツと。

 連日続いた配当金。

 

 その通知もポストにどっさり汗

 この郵送料がね・・・もう電子通知で良いと思うんですけど。。

 意外と邪魔というか、、数株でも通知が来るし申し訳ないというか。。

 

 さて、配当金でコツコツと銘柄を購入しています( ゚Д゚)

 が、数千円では・・・買える銘柄少なすぎ笑

 

 早く12月9日にならないかな。。おボーナス(*ノωノ)

 

 もう少し12月権利確定銘柄を中心にガッツリ買いたい。

 CONNECT証券とLINE証券。

 それまでは上昇しないで欲しいけど(-_-;)

 

 LINE証券は年内に30銘柄くらいにしたい。

 今が23~4銘柄?かな。

 とにかく枚数少なくても欲しいと思う銘柄を保有しておきたい( ゚Д゚)

 来年以降の運用は幅広くコツコツと増やしていく感じでいきたいかな。

 小銭稼ぎでも良いかな。

 

 CONNECT証券は現在12銘柄。

 ここは保有銘柄をガッツリ増やしたい感じ。

 毎月配当と2,3,5,6,8,9,11,12月配当なので年間通じて安定した不労所得を得たい。