敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

車資金の活用。

 11月末、いや年内には入ると思っていた車が今年中に納車されないことが確定( ;∀;)

 まぁ部品の関係で遅れているのは仕方がない・・・。

 

 けれど、この支払いのために投資に活用していた車資金を11月に払戻し、預金口座に放置中。うーん、、少なくともまだ1ヶ月以上は納車予定ない。

 さぁどうしたものか。。再度投資口座へ入金し活用すべきか、手間も面倒なので放置しておくか(-_-;) 悩んでいるうちに日が過ぎていく・・・。

 

 こんちは、こうちゃっす。

 

 本日!ようやく!4ヶ月間マイナスだった

 

 JFEHDがプラ転!(≧▽≦)

 LINE証券で250株保有

 配当金もこの前頂きました。

 

 とりあえず、+1円で一旦200株を売却(*ノωノ)

 損せず売ることができました。

 

 残り50株は様子見、バイク資金の確保も必要なのでもう少し騰がれば一旦こちらも売ろうかなと。1580円代で保有していましたが、下がれば次はもう少し下値で買いたいところ。

 

 戻り資金で、JT100株を指している。ささるかな。