敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

ヤマダHD、売却。

 CONNECT証券

 

 ヤマダHD早々と売却!( ゚Д゚)

 

 結局ストップ高1回分で471円×100株売りました。

 今日もう1回くらいドカッと騰がってくれたら良かったけれど・・・。

 欲張らず。この先はどうなるかもわからないし400円代をウロウロしそうな。。笑

 

 今朝、安い時にSBI証券で457円×100株購入。 

 既に益が出ていますが微々たるもの。

 こちらは少し様子見です。

 

 さて、今日も地合いが悪かったですね。終盤盛り返してきましたが、

 長男、次男の海運はダダ下がり・・・。

 

 CONNECT証券のヤマダ資金で、

 

 日本郵船 9400円弱×2株購入

 

 けど、さらに落ちた(-_-;)

 

 他には、

 トヨタ 2株

 オリックス 1株

 QYLD 17株

 

 購入( ゚Д゚)

 トヨタオリックスも結構落ちたし拾ってみた。

 QYLDどうしようかと思ったけど安いだろう!

 少しでも毎月配当ゲットだぜ。

 

 ついでにENEOS50株も微益で全売り。

 

 今日は数千円のプラス( ゚Д゚)

 久しぶりに儲けた気がする笑