敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

久しぶりに、勝った。

 昨日の競馬。

 

 新潟8R 3連単

 新潟9R 3連単

 新潟11R ワイド500円

 札幌12R 枠連600円、3連複

 新潟12R 3連複×200円

 

 いやぁ、後半からやり始めたわけですが、大きいのが結構当たった( ;∀;)

 勝ちは6桁。

 

 競馬口座にあると良くないので、すぐに連動しているPayPay銀行へ出金手続き。

 そこから少しだけ競馬資金を残し、残りは

 

 LINE証券

 CONNECT証券

 PayPayへチャージ

 PayPayから固定資産税支払い

 今朝、現金払戻し

 

 ここ2週負けていて、むきになってつぎ込んだ日もあったので、それが全額戻ってきた( ;∀;) 二の舞にはならないように・・・笑

 

 今朝のLINE証券

 

 トヨタ 20株

 IDOM 50株

 三菱HCC 20株

 商船三井 50株

 乾汽船 100株

 

 乾は決算前なので少し上昇しているけれど、他海運は下落中。。

 

 それより日経平均ここ最近強いですよね。

 これもなんとなく違和感があるし、そろそろ大きく売られそうな気もする。

 特にお盆もあるしな( ゚Д゚) 

 

 盆前には一旦売られそうな気がするんだけどな・・・。

 

 うーん、、警戒するに越したことないな(-_-;)