敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

商船三井、配当金きたーっ

 本日、商船三井の配当金を確認(*ノωノ)

 

 いやぁ、1社から頂いた中で過去最高額の配当金じゃないか?

 とはいえ、弱小投資家なので金額はその程度ですが。。。笑

 

 けど、今回限りかもしれないけれど、10%超えの超高配当は嬉しいですね!( ゚Д゚)

 というか初めてですね。

 9月末の決算はがどうなるか、中間配当がどうなるかわかりませんが、引続きいくらか保有はしていきたいところです。 

 

 今日の日経平均は久しぶりに大幅高。

 個別銘柄も上昇しましたが、朝一でこれまで大幅下落していた銘柄を中心に購入したので比較的安く買えたかな( ゚Д゚)

 

 トヨタ 5株

 GMOFHD 10株

 他、2銘柄購入したかな。

 

 

 資金は、また空っぽ笑

 

  

 まだ、日本郵船の配当金がこれからある。

 こちらもソコソコ買っていたのでソコソコいただけるはず。

 他は何を持っていたか忘れたけど、他にも何か頂けると思う( *´艸`)

 

 仕事はしんどいけれど、こうした歓喜できる瞬間があるとがんばれる笑

 

 6月は、プチボーナスをいただいているようで最高だな!( ゚Д゚)

 

 30日は通常ボーナス。

 

 やっぱり、最高だな!( ゚Д゚)