敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

少しポチポチポチ。

 日経平均は行ったり来たりですね( ゚Д゚)

 今現在では、プラス圏域で推移していますが・・・さてさて。

 

 LINE証券

 

 今朝の安い、、、結果的に安かった?と思われる時に少しポチポチ。

 本当は資金使い切る勢いで買いたいけど、ガマンです笑

 

 KDDI 1株

 計4株。昨日買わなかったし、今日も下がったのでポチっと( ゚Д゚)

 しばらく3400円台をウロウロしてくれるのかな? 

 買値が3500円台なので、買える時に買っておきたいかな。

 3300円台希望( ゚Д゚)

 

 ノーリツ 1株

 計6株。ここも1900円を切ったあたりで追加。今月は権利確定月。

 まとめて欲しいけれど、コツコツと。

 権利落ちで安くなった時にポチポチポチー!かな笑

 

 三菱HCC 1株

 計3株。ここも予定どおり590円を切ったところで追加。

 ここは様子見って感じ。もう少し下げそうな気もするので、580円前半になったらもう少しまとめて買っても良いかなと。

 

 資金はもう少しあるけれど、今日はこれで終了( ゚Д゚)

 明日下がれば、また少し追加しようかな。

 

 明日は、投資信託の毎月分配金確定日のはず。

 来週には金額わかるし、また入金できそう。

 

 

 絶えず、余裕をもって買えるようコツコツと(*ノωノ)