敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

ボーナス入金!

 LINE証券にボーナスを入金してきました( *´艸`)

 今朝は買わずでしたが、午後からは手数料無料デー。

 それもあって、ぽちぽちぽちーっ!!

 

 LINE証券

 5銘柄ほどお買い上げ( *´艸`) 

 

 りそなHD 50株

 計100株に!!(≧▽≦) 

 ボーナス時には、これがやりたかった!単元株へ。

 安い銘柄で安くなっているりそなをまず100株に。

 とりあえず、満足。けど、もちろんまたコツコツ買っていきますよー。

 

 KDDI 2株

 計10株。騰がってきたな。

 まだナンピンできるうちに増やした感じ。

 20株までは最低買いたいけど、このまま上なら様子見。

 

 JT 2株

 計12株に。権利確定後は落ちてるなぁ( ゚Д゚)

 2,100円を割るかな。ジワジワ下落中。ここもまずは20株目指したいな。

 

 東洋インキHD 2株

 計8株。ここも権利確定後は安くなっているので、コツコツ追加。

 

 ENEOS 5株

 計30株に。とりあえず、ここもコツコツと。

 まず50株、ゆくゆくは単元株までいきたい。

 

 今日の買い物はこれで終了( ゚Д゚)

 明日から7月、よく言われる夏枯れというやつがくるのかな。

 当分、資金が入る予定がないので資金を気にしてコツコツ買いたいところ。