敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

日経平均、すごいな( ゚Д゚)

日経平均517円高で終了。29,000円台に乗せてきましたね( ゚Д゚)

3万円まではまだありますが、この調子でいくか?さてさて。

 

今日は朝から忙しくて、株価をあまり気にすることができずでした。

ただ、朝一見た時は今日もマイナス・・・。

海運銘柄どうしようもないなと思ってたら、終値はプラス引けだった(*ノωノ)

どうやら、朝一くらいであとはプラス圏域で推移していた感じかな。

それでもまだまだマイナスなので頑張ってほしいところ。

 

とりあえず、気にしても仕方がないので放置!

 

 

さて、LINE証券。

久しぶりに資金を入金し、いちかぶを購入しました。

資金は、今週の地方競馬

月曜日、南部杯(G1)で馬単ゲット。

木曜日、エーデルワイス賞(G3)が買えずに、代わりに買った門別12Rで3連単ゲット。

資金が増えたので、その一部を払い戻し(*ノωノ)

 

購入した株は、

 

三菱HCC 6株

計60株に。ナンピン追加です。

 

セブン銀行 5株

計15株。ナンピン追加です。

 

りそなHD 2株

再購入です。443円ならまだ安いかなと。

 

今は全体的に株価も上昇中なので、安いものを中心に購入( ゚Д゚)

久しぶりに資金を投入して購入した気がするな笑

 

これまでなら、競馬に再投資し資金がなくなっていましたが、こうやって工夫をすることで、これだけでも年間配当金250円くらいいただけることになる訳です。

たかが250円、それでもコツコツ増やしていくと、大きな金額となるぞ( *´艸`)

 

10月中に、次なる大台へ。がんばろう!