敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

なんだろうねぇ、、中国か。

 今日はガッツリ下がったな(-_-;)

 忙しくて、見る暇もない。

 見たら下がっていたし、とりあえず放置しかない(-_-;)

 とりあえず、海運銘柄はダメだな。。

 損失中で売れないし、資金ないし今はどこの持ち証券会社もどうしようもない状況です。はい。

 

 さて、LINE証券。

 ここも売買なし。放置中・・・笑 

 ただ持っている中で、気になる銘柄がありまして( ゚Д゚)

 

 JT

 良く騰がっている・・・笑

 この前2,200円を超えたと思ったら、2,260円超え?( ゚Д゚)

 何があったんだろう。あまり状況も気にしていないので、このまま放置にしようか。。益が出てきたし売ろうかと思うようになってきた笑

 20株しかないので、多分放置。

 下がらないうちはもうこのままかな(*ノωノ)