敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

毎月配当を目指して。

 今日も取引終了日経平均は+148円高ですか( ゚Д゚)

 

 商船三井を8020円付近の時に、8010円で待っていましたが、、スルスルと上昇・・・。結果8240円で終了ってか(+_+) 

 また明日チャンスがあれば狙います(+_+)

 

 さて、LINE証券。

 

 今日の買い物。

 新規購入も2銘柄あり。

 色々とツイ見ていると情報が手に入って良いですね( ゚Д゚)

 

 

 ENEOS 5株

 計80株に。単元までもう少し( *´艸`)

 コツコツと買うぜ。

 

 NFJ-REIT 7口

 3,6,9,12月の配当金。3ヶ月に1回いただけるのはありがたいですね( ゚Д゚)

 あおぞら銀行だけかと思ってましたよ笑

 しかもここは1株単位で買えるのも魅力。

 

 One・Jリート 10口

 2,5,8,11月の配当金。ここも3ヶ月1回、しかもNFJとは違う月( ゚Д゚)

 

 購入は10口単位から。そこがネック。。2200円×10口は結構いちかぶでは大きい額・・・。問題はそこだけだな。なので、まとまった資金が必要。

 

 ちなみに、1,4,7,10月の配当金銘柄もあるけど、利回りは2%台で同じく10口単位から(+_+) 買いたいけれど資金なし・・・。

 

 ってことで、この3つを買えば年間配当は確定っぽいですね( ゚Д゚)

 

 

 毎月配当に向け前進した感じするな笑

 コツコツがんばるよコツコツ。