敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

給料日ー!!!(≧▽≦)

 今日は給料日!(≧▽≦)

 毎月20日なんですけどね、今月は日曜日なので前倒しです。

 

 さて、6月分をLINE証券に入金完了です。

 入金はいつも、投資信託といちかぶ資金。

 

 投資信託は4つ中3つに、毎月、定期預金代わりに積立て手続き完了( ゚Д゚) 

 

 資金でいちかぶも購入しました笑

 

 LINE証券

 

 KDDI 2株

 計3株。昨日からさらに下がった( ゚Д゚) 3,500円は痛いけれど、買えるうちに買っておく!スタンスで。

 

 積水ハウス 1株

 計7株。ナンピン追加中。とりあえず買値からちょっと落ちすぎ・・・汗

 

 ENEOS 5株

 計20株。ナンピン追加。昨日?一昨日だったかな・・・まで調子良く騰がっていたのにな。 追加できずにいましたが買値以下のため追加。

 

 住友商事 2株

 新規購入。ここも1400円台に突入した!( ゚Д゚)

 とりあえず様子見で2株購入。下がるようなら追加していきますよー。

 

 オリックス 2株

 新規購入。というか、おかえりぃー!( ゚Д゚)

 再購入。程よく落ちたので買ってみた。

 

 安い銘柄なら残金でまだ買えるけれど、今回入金分はこれで終了。

 結局、全部使ってしまう笑

 今日は全体的に下げているので、良いよね( *´艸`)

 

 今回もお腹いっぱい笑