敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

株価は下落中。

昨日は、コロナワクチン2回目接種後の発熱でダウン。

熱は騰がりましたが、株価は下落。。。今日も下落。。。どうなんだ( ;∀;)

 

SBI証券

 

日本郵船 

益あるうちに100株売却しました。

恐ろしすぎる・・・。結果売って正解でしたね(+_+)

最高益から10分の1くらいの利確になりましたが、益があっただけでも良いと思う一方で、改めて騰がり続ける株はないなと(-_-;)

 

配当金が良いかもしれないけれど、権利確定日まで時間がたっぷりとあるわけで、、上下しながら最終的には上を目指すかもだけど。

 

今は売りのターン。

下がれば再度インしますが、、その前に商船三井にインするかも笑

 

商船三井も大幅に下落中。

だいぶ下で待っているけれど、その価格まで近づいてきた。

2回ほど、買値を変更した。その2回の買値以下になってきている。

午後から刺さるか、それとも上に行くかわからないけれど、上に行っても追わない方が良さそう(-_-;)

 

乾汽船

大幅下落中。

損切りするにも額が大きいので放置(-_-;)

余裕ができたらナンピンしたけど、当分は難しいかな。

 

飯野海運

損失中。額が小さいのでここも放置。いずれナンピンしたいかな。

 

さて、今日の午後もどうなることやら。。。(-_-;)