敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

5桁、到達。

LINE証券、いちかぶ。

今朝の買い物。

 

KDDI 2株

計8株。10株にしても良かったけれど、うーん・・・まだ落ちそうな気もするし( ゚Д゚)

様子見です。できれば次の追加は3,400円付近か3,300円台に突入か。

ガマンしよう・・・。

 

りそなHD 10株

計50株。どうしようかなと思ったけれど、とりあえずこれでようやく半分。

ここは100株以上集めていきたい。なので安い今は集め時。

けど、ここも買えるだけ買う、じゃなく様子を見ながら( ゚Д゚)

 

それと、配当管理アプリ基準ですが、

 

ついにーーーーー!!!!

ついにーーーーーーーーーっ!!!!

 

年間配当金が、5桁に到達!!!!!(≧▽≦)

 

3ヶ月の成果としては上々だな!(*ノωノ)

いやできすぎか。

もちろん、まだまだ通過点。

それでもうれしい。

当然、次の目標は5桁の数字が増えていくこと。

 

無理をしていないのに、結構な入金額。

ここにある金は自分の小遣い「貯金」でもある。

今更ながら、こんな金がどこから湧いてきた?という感じ笑

年末までに果たしていくら貯まるか、いくら配当額がアップするか。

 

楽しみですね( *´艸`)

 

コツコツ続けよう。

とにかく続けよう。