敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

7月に突入!

 今日から7月ですね( ゚Д゚)

 ただ天候は悪いようで・・・まだまだ梅雨。

 しばらく雨模様・・・大雨だけこなきゃいいかな。

 

 さて、LINE証券に投入したおボーナスは、まだ資金あり( ゚Д゚)

 

 LINE証券

 

 住友商事 3株

 計5株。安くなったので追加購入。

 

 東洋インキHD 2株

 計10株。ここも安いので追加購入。

 6月12月権利確定月の高配当銘柄なので集められるうちに集めたいですね。

 

  オリックス 2株

 計3株。ここは買って売る。買って売る。の繰り返し笑 次はどうするかわからないけれど、集めていきたいかな。

 

 もう資金残り僅かなので、買い物はここで終了( ゚Д゚)

 ボーナス第2弾の予定もあるけれど、7月始まったばかりなので、のんびり行きます。