敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

えげつないやつがいる。

 今日は、というか今朝は全体的に良い感じですね( ゚Д゚)

 今日も安い銘柄を追加しようと思いましたが、とりあえず様子見。

 

 

 ところで、SBI証券、LINE証券でも保有中の1銘柄がやけに際立っていますが・・・

 

 

 サムティーーーーーーっ!!!!!(≧▽≦)

 

 なんだここ・・・強すぎ。

 先日ようやく2,100円を超えたかと思ったら、2,300円が目前・・・。

 くぅ、、最低200株欲しいけど、、今買うのは危険な感じする(-_-;)

 悩ましいところだな。。とりあえず当面2,000円は割らないだろうな。。

 

 買い増す機会がないかもしれない笑