敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

6月分の配当金は今日が最後。

6月30日。

6月がもう終わる(-_-;)

そんな最終日に、楽天銀行へ入金メールきたーーっ!!(≧▽≦)

 

通知は1件。紛れもなく配当金入金通知。

けれど最終日に1件ってことは、6月分はこの1件で終了なんだろうな。。

 

エディオン

 

からの配当金が入金されました!(≧▽≦)

100株だったので、それほど多くないけれど、ありがとうございますっ!

即、LINE証券へ入金しました笑

 

ちなみに6月、配当金をいただいた個別銘柄は7社。

 

菱電商事

三菱HCC

NTT

みずほリース

エイベックス

ENEOS

エディオン

 

ありがとうございました(*ノωノ)