敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

配当金が入りました。

 日経平均は、200円超と高いけれど持ち株はそれほどでもないかな( ゚Д゚)

 

 SBI証券

 

 GSIクレオス

 今日、大きく下がったというか定位置に戻ってきたので、200株購入。

 1000円を切るようなら、もう100株。

 注目していただけに、昨日上昇したときはやられた・・・と思ったけれど、その分

今日マイナスなので買ってみた。長く持つつもりもないし程よく利益得られたら売ります笑

 

 他は放置です。

 

 さて、配分金が入りましたー!!!!(≧▽≦)
 しかも思わぬところで、偶然発見・・・。

 

 今朝、メールをチェックしていると、本日のAM2時半頃にメールが2つ。

 

 楽天銀行への入金が確認されました。

 的なメールが2通・・・。

 

 あれ???と思って楽天銀行アプリで入金確認すると、

 

 NTT

 みずほリース

 

 2社の配当金が入金!(≧▽≦)

 うれしい反面、なぜこの銀行口座に・・・という疑問・・笑

 再設定をした記憶はあるけれど、楽天にしたかどうか不明。。

 まぁ、直接そこからLINE証券へ入金なので、いいけどね!( ゚Д゚)

 

 ってことで、どちらも100株なので数千円の配当金ですが、ありがとうございますっ!(≧▽≦)

 

 来週が最終週。

 まだ数社入ってくる予定。期待。