敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

久しぶりの大暴落!

 日経平均、10時43分時点で▲943円(+_+)

 本当、こういう日に買えれば・・・と思うけれど、既に資金なし笑

 

 LINE証券

 

 コメダHD 

 2株売り。益は+200円くらい。

 益があるうちに整理売りと資金確保。

 

 みずほFG

 1株売り。益は+65円くらい。

 一旦売り。また安くなれば買いたい銘柄ではある。

 

 オリックス 

 3株購入、計5株。大幅ナンピン成功だぜぇい( ゚Д゚)

 とはいえ、、まだ下がるのかな。。汗

 

 とりあえず、今はどれかってもナンピン祭り。

 ただ資金がない・・・。

 慌てなくても7月8月もそれほど上がらないだろうし、むしろ下がるかもしれない。

 

 けど、KDDIも3,300円台に突入したし・・・。

 NTTも2800円を割るかもしれない感じ。

 サムティも2,000円切ったし。

 

 誘惑がたくさんありますが、、ガマンです(+_+)