敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

今日は全面高ーっ!(≧▽≦)

 

SBI証券

NTT 1株

オリックス 2株

 

微益で売りました。

資金確保して様子見です。

明日も続けばよいですけど、一気に騰がれば一気に下がる。

 

はず笑

 

LINE証券

 

積水ハウス 6株

残1株。大幅上昇でもようやく少し益が出る程度。

この機に一旦売り。1株だけ残して様子見。下がればもちろん購入だな。

 

オリックス 3株

残2株。ここも大幅下落前に購入。今日の上昇で微益で売り。

ここも同様で様子見。騰がるようならここは売り。下がるようなら購入だな。

 

ふくおかFG 2株

追加購入、計3株。ここはようやく追加できた!(≧▽≦)

って感じです。もうちょっとほしいけど、明日以降下がれば買い。騰がれば放置。

 

今日は全面的に高いので様子見します。

明日以降下がれば買うけれど、資金の使い方には注意しなければ笑

 

大暴落なら全部買うけどね!

(たぶんないね!こないで・・・笑)