敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

今月最初の配当金。

 6月4日に封筒が届く( ゚Д゚)

 菱電商事からの配当金と優待品でした。

 3月末権利落ち日分なので、6月に入りボチボチ届くころか。

 100株保有だったので、

 

 配当金 2,232円(税引き後)

 優待品 クオカード2,000円分

 

 確かクオカード2,000円に惹かれて保有していた気がする笑

 

 5日の土曜日に、ENEOSとみずほリースから封筒が届きましたが・・・総会案内でした。。ちっ笑

 これらも含め、今月はいくつか届くはずなので楽しみ。

 もちろん配当金は全てLINE証券へ( *´艸`)

 

 目指せ!6月中に年間配当金1万円です(≧▽≦)

 

 ちなみに今朝、キリよく7,000円/年になりました!

 あと3,000円、中旬以降の入金力で買えばいけるだろ。

 もちろん、安くなってなきゃ買わないけどね笑