敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

LINE証券、今朝の売買。

 資金はない(-_-;)

 今日は様子見かなと思ったけれど、売買しました。

 

 トビラシステムズ

 4株すべて売り!( ゚Д゚) 整理売りです。

 とりあえず買値まで戻ったので売れたー!(≧▽≦)

 

 三菱UFJ

 1株売り。これも整理売り。配当金は良いけれど、600円台の銘柄なので、それならENEOSやりそなHD買う方が良いかなと( ゚Д゚)

 

 だんだん銘柄数が減っていく笑

 まぁ益も増えながら売ってるしな。

 

 代わりに買ったのが、

 

 JT 2株 → 3株

 りそなHD 2株 → 15株

 

 が、それぞれ枚数増。

 JT持ち値より少し高めの購入になりましたが、今月権利確定月。

 配当金も良いので増やせて良かった。

 

 資金投入しなくても年間配当金は増。

 

 まだ900円ほど手持ち金があるので買えるけれど、どうしようかな(-_-;)

 資金が残っていれば使ってしまうので、この辺りを次は考えないとな笑

 

 ってことで、午後からの売買はしません。

 仕事に集中!!笑