敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

トヨタ売却。

 今日の朝は、日経平均良かったですね。

 後半下がってきましたが・・・午後からどうなる(-_-;)

 

 SBI証券

 

 トヨタ 売り

 

 今朝の上昇でトヨタは8900円超え。

 一時期3万円ほどの損益中でしたが、本日余裕でプラ転。

 微益でしたが、一旦逃げの売却( ゚Д゚)

 分割まで時間があるので安くなれば買いたいけれど、うーん、、やっぱり8,800円の値で買うなら他銘柄を複数買いたい感じかな(*'ω'*)

 

 他の銘柄はそのまま。

 といってもNTT、サムティ、オリックスしかないけど笑

 今日は全面的に高いので様子見。

 すし株銘柄が落ちているけれど、もう1落ち期待したいところだな( *´艸`)

 

 LINE証券

 

 取引きする資金がないので当然放置。

 明日、投資信託分配金の確定日。またもう少ししたら資金投入できそうだな( *´艸`)