敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

投資信託、好調。

 こんちは、お休みですけど今日は出勤です( ゚Д゚)

 この時期は決算期で忙しい・・・。

 

 さて、休みに入って株もお休み。

 昨夜は投資信託好調でしたねぇ。

 

 LINE証券口座

 

 持っている4つは全て上昇、そして!!!

 

 4つともプラス!( ;∀;) 

 

 eMAXISシリーズが①②③の3つ 

 ①S&P500

 ②オルカン

 ③インデックス

 ④iFreeNEXT FANG+インデックス

 

 の4つ。

 この前まで5つあったけれど1つは整理売り。ある程度絞って資金増やしていく方が良いかなと。

 中でも④が大きな損が出ていたけれど、具合よくかなり下がったところでナンピン後に上昇。あっという間にプラス圏域に( *´艸`)

 

 まぁ、すぐ売ったりしないので、またマイ転もあるだろうけれど、このままプラス圏域で上下してほしい笑

 

 次は、SBI証券口座

 こっちは全て、毎月分配型の投資信託

 

 ①グローバルAIファンド

 ②ニッセイグローバル高配当

 ③ダイワJ-REITオープン

 

 の3つ。

 ①が一番の大口で現在マイナス。ただ昨日は+329円。一気に回復してきた( *´艸`)

 ②は微増、③は微減。けれどどちらもプラス圏域。

 

 ここもプラス圏域で推移しながら毎月分配金いただけれたら良いけれど、そううまくいかないだろうな。。分配金を含めてトータル損をしなければ良いという気持ち。

 まだ1回しかもらっていないけれど、次は5月28日に①の分配金確定日。

 楽しみだぜぇい。