敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

前場終了。

 ふぅ、前場は無事終了しましたね( ゚Д゚)

 午後からもこの調子でお願いしたいけれど、、どうか。

 連日の大幅な下げを思えば、今日はこのまま平行線くらいで行きそうな気も。

 

 SBI証券

 

 エディオン

 朝100株微益で利確。残り100株は決算待ち。 

 

 オリックス

 昨日、買値戻りで売りましたが、今日再度購入(-_-;)

 昨日ガマンしてりゃ諭吉ゲットできたのに下手すぎる・・・。

 決算発表で、増配と自社株買い。

 そして今日の地合い良しもあって当然大幅上昇・・・。

 朝の早い時間に1844円で100株購入。

 昨日だと1740円台で持っていたのに( ;∀;)

 

 通常なら買わないけれど、心強い自社株買いがあるので購入。

 来週地合い良けりゃ、1900円は余裕で突破するはず!(願望

 

 他、サムティ、住友商事くら寿司は放置中( ゚Д゚)

 サムティ買い増ししたい。もうちょっと下がれ!笑