敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

売りたい時が、売り時。

昨日のこと。

 

LINE証券、いちかぶ。

 

保有している、サムティ2053円×200株。

 

昨日2080くらいまで騰がったんですよ。

5,000円くらいの益が出た時に、

 

売ろうかな。

 

と頭をよぎったんですよ。

たかが数千円でも、いちかぶ口座では大金なんです!笑

 

結局売らずに、いるとズルズルと・・・。

まぁ優待目当てで売るつもりが低い銘柄ですが、、、

権利確定月の11月までは時間がまだまだあるので、

いくらでも買うチャンスはあるんです(-_-;)

 

ためらったらだめですね(+_+)

やっぱり売ろうと思った時が売り時。

 

失敗したなぁ(+_+)

 

今日には、マイナス。