敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

今週も内海造船、次第。

 今週がはじまりました( ゚Д゚)

 

 楽天証券

 

 内海造船 6,590円×100株

 

 ナンピン追加。

 6690円×200株に。

 

 コネクト証券の7210円を考えると、だいぶ下で持っているけれど、下がる一方・・・。ちょっとしたきっかけですぐ保有値を超えそう。

 と思って持っているけれど、それがなかなか笑

 

 大きな益は望まないので、とりあえず、6,700円以上になってくれたら売るのにな( *´艸`) ここは業績が悪いわけでもないし、増坦中なので騰がりにくいだけ?

 まだ我慢が必要だけど、マイナスが増えていくと・・・おぇぇぇぇ( ;∀;)

 まぁ他を買いたくても高いので今更買えないし、どっちでも良いんだけどね。

 

 

 コネクト証券

 

 スターティアHD 200株

 

 購入して、+2,000円ほどで利確。

 

 まさか1,700円付近まで落ちるとは・・・。

 1723円購入だったので、戻ってさらに上昇してくれてよかった。

 まだ買う機会はあると思うので、明日も下がるようなら小遣い稼ぎかな( ゚Д゚)