敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

内海造船に捕まった。

 日経は久しぶりのマイナス引けですね( ゚Д゚)

 

 さて、昼前から内海造船に捕まった・・・。しくったな。。

 

 コネクト証券

 

 内海造船 300株×7215円

 

 欲張らずに、益が2万円弱あるうちに売れば良かった。。

 午後から下がり、ナンピンしてこの額で保有

 

 終値は6,930円 

 

 ▲85,710円・・・。

 ここで売れば、9月の益が一気に吹っ飛ぶ( ;∀;)

 怖いけれど、そんなに心配はしていないので持ち越し。

 配当金が良ければ、下がっても別に良いんだけどね。。配当金そんなに良くないしな笑 とりあえず、早いお戻りを期待したいです・・・。

 

 他には、日本郵船

 

 久しぶりに100株購入( ゚Д゚)

 今日ソコソコ落ちたし割と割安かなと。

 配当金が以前ほど高くないので、配当金狙いというかリバ狙い笑

 明日上がるようなら、さっさと売ります。

 

 

 さて、これらを買う前、今朝のこと。

 

 スターティアHD 900株×1697円

 細かく利確しながら、結局全部売りましたが最高は1728円での売りだったかな( ゚Д゚)

 いくらの益を稼いだか覚えていませんが、2万円もないと思う。

 

 NTT 500株

 イオンモール 60株

 セガサミー 100株

 

 で、計数千円の益を利確。

 保有銘柄ほとんどなくなった汗

 とりあえず、資金の7割くらいを内海造船に取られているので、個々が売れなきゃ事由に立ちまわれない笑 また明日だな。

 

 次は楽天証券

 

 ここでも

 

 スターティアHD 400株

 内海造船 100株

 

 コネクト証券で買って、さらに下がったタイミングで楽天証券で買う。

 みたいな戦法( *´艸`)

 

 スターティアは全売り、数千円の益。

 内海造船は、コネクト証券ではガッツリマイナスも、楽天ではだいぶ下値で買ったので、うまく数千円のプラス逃げ( *´艸`)

 現物のみの取引なので、こういう時は2つ口座があると便利だな。

 

 楽天から、必要経費として出金中なのでその出金分を少しでも埋めたい笑

 

 配当金も欲しいけど、今は短期売買。

 

 コネクト証券の様に失敗しないようにコツコツとがんばりたい。