敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

今日も弱いな。

 今日も日経はマイナス( ゚Д゚)

 で、今日は個別銘柄が全体的にマイナスが多いですね。

 まぁ散々あがったし、利確かなとも思う。

 こんな感じで、しばらく下がってくれたら良いけれど、その前に資金がない笑

 

 なので、うーん、、騰がって。

 

 

 とにかく、内海造船騰がって。

 今日も下落がひどい・・・。損失も30万円超え・・・。

 もう一層売ってスッキリしようかと思ったけれど、今年の益が吹っ飛ぶとなると売れないだろ汗 そういう風にズルズルいくと良くないとわかっているけれど、そこまで悪い企業じゃない!

 

 はず・・・。

 放置が一番だと思い放置しているけれど、お願い戻して(-_-;)

 

 とりあえず、他の銘柄は落ちてくれたら良いけれど、内海造船だけは騰がって。

 

 頼む。