敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

再度、スターティアHD。

 今朝もスターティアHD狙い( *´艸`)

 

 けれど、今日はガッツリ下がったな・・・。

 一時1680円代くらいまで落ちたな(-_-;) 

 まさかここまで落ちるとは・・・。

 

 コネクト証券 300株×1698円

 楽天証券 500株×1698円

 

 どちらもナンピンしてたまたま同じくらいの単価になった笑

 終盤までマイナスだったけれど、最終的には、1700円超えをしたので、

 

 一旦すべて売却。

 益はそれぞれ計で2,000~4,000円くらいの微益だったけれど、今日も小銭をゲット( *´艸`)

 

 楽天証券に至っては、

 

 内海造船 100株×6,760円。

 7000円超えした時に売れば良かったけれど、欲張って結局終盤に10,000円くらいの益で売却(-_-;) まぁ益としては減ったけれどプラスだから良しとしよう。

 で、戻り資金でスシローを100株×2722円で購入。

 今日は結構下がったので、連休明けに数千円でも良いので上昇を期待したいところ。

 

 コネクト証券

 朝、内海造船がソコソコ下がったところをナンピン追加。

 

 400株×7105円となりました。

 平均単価が100円下がった( *´艸`) 

 

 昼一だったか、7,100円まで上昇したんですよ!

 あと一歩でプラテンでしたが、超えることなくスルスルと下落・・・笑

 一旦半分でも売りたかったけれど、残念でした。

 

 

 改めてスターティアHD、内海造船には期待したいところ笑

 週明けスターティアは下落を、内海は上昇よろしくですよー!!!