敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

配当金、バンザイ。

 今日、SBI証券を開いたら配当金の入金を確認。

 

 米国株 SBLK 26.32$

 

(142円/$で計算すると3,737円) 

 

 先週全部売ったのでこれで最後。

 3ヶ月に1回これくらいもらえるんだったら、売らなくても良かったかな汗

 と思ってしまうけれど、まぁいいか。

 あと予定では2海運銘柄から頂けるはずなので、最後しっかりいただきましょう!

 

 

 さて、LINE証券。

 先週末くらいから上昇しはじめましたね。

 今日も持ち株はわりと順調で売買もなし。

 ただ海運銘柄が弱いね。朝一のプラ転した時迷わず売れば良かった・・・。

 

 ENEOS 4株

 

 久しぶりに再購入。

 

 最近、幅広く銘柄を買っている( ゚Д゚)

 下がればナンピンしようと思ってとりあえず様子見で買っているけれど、丁度下がっている最中に買ったので今ではほとんどがプラス。

 

 売りたくても枚数少ないし、益も微々たるもの。

 

 追加ができません笑

 配当金いただけるのは良いけれど、わずか数株保有でも通知の手紙が届くのが何となく申し訳ない(+_+)