敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

利益は得たけれども

 お盆でもお仕事です(-_-;)

 

 さて、株。

 朝から売買。

 

 LINE証券

 玉井商船 100株

 売りました。どうしようかと思いましたが目先の益を優先。

 もっと早く売れば倍近くあったのに。。儲けたけれど負けた気分。

 

 SBI証券

 

 玉井商船 100株

 こちらもLINE証券同様、益あるうちに撤退。

 

 乾汽船 200株

 

 全売り。100株×2回で売却。

 どちらも2100円超えの納得価格で売りましたが・・・売った後からさらに上昇。

 あるあるです笑

 こちらはある納得して売りましたが、騰がるとやっぱり悔しい(-_-;)

 

 名村造船所 1300株(SBI証券)、400株(LINE証券)

 

 だいぶ上昇しましたが、まだ上があると思って勝負!( ゚Д゚)

 

 今年の勝負どころかも。