敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

SBI証券の行方。

 日経平均は▲9円。

 保有銘柄はホールドです。

 

 SBI証券

 

 三菱HCC 100株

 計400株。600円割れ、指値593円に届いたようで追加となりました( ゚Д゚)

 納得買い。

 580円台に突入するようなら、あと100株購入を検討したいかな。

 

 四国銀行 100株

 再購入。こちらも700円割れで購入、納得買い。

 もう100株は必ず欲しいので、690円割れで購入を検討かな。

 

 今日の買い物はこれだけ。

 保有銘柄で主なものは、

 

 セブン銀行

 昨日騰がったし、そのまま上かと思ったら・・・まぁ良いか(-_-;)

 どうせなら230円を割ってほしい笑 割ったら200株買う!

 

 NTT

 買値付近まで落ちてきた。

 明日、買値以下になるようなら迷わず買い!!( ゚Д゚)

 最近、200株持って、数千円上昇すれば100株売るが続いて(2回くらい笑)います。

 できれば平均単価を下げたいので、2830円くらいかそれ以下に落ちてくれないかな笑

 

 ノーリツ、レスターHD、上機嫌のサムティは放置。

 

 オリックス

 今は未保有

 この前1890円台で仕込んだ200株を1950円くらいで売り。ここも落ちてきた。

 再度1900円を割るようならLINE証券共々、再インしたいので様子見です( ゚Д゚)

 

 他にも気になるけれど、月曜日のようにドッと落ちないと私欲湧かないな。。

明日、明後日落ちるようなら検討しようかな( ゚Д゚)

 

 今日は割と気持ち的に楽な日でした笑

 また明日。