敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

口座を開設。

 昨日はお休みでした( ゚Д゚)

 で、タイミングよく口座開設のお知らせが来たので、その手続きと、活用していなかった口座を改めて活用しようと2つの口座の活用に向け設定をしていました。

 

 あ、もちろん2つとも証券口座です笑

 

 1つは、既に開設済みのPayPay証券口座

 1つは、昨日手続きを済ませたCONNECTの証券口座

 

 PayPayの方は、米国株も買えるとあって魅力的。

 CONNECTは、LINE証券と同じく1株から買える「ひな株」を扱っている。

 Pontaポイント関係なので、ポイント運用のみで良いかと思っていましたが、プレゼントガチャで1株が当たったので開設手続しました笑

 

 で、開設だけでは・・・と昨日、数千円だけど入金。

 ひな株を少し購入。

 PayPayはまだ入金確認できず。確認取れ次第、米国株を買おう笑

 

 ちょっと手を広げすぎのような気もするけれど、、混乱しないように管理していこう(-_-;)