敗れ株れ。

株、やっています!(株式、いちかぶ、投資信託、ポイント運用)

損切りしました。

 午後から多忙すぎた(-_-;)

 とりあえず、通帳がなくてわからなかったけれど、カードで残高を確認すると預金が増えていた笑 

 配当金受取口座なので何かの配当金かな(≧▽≦)

 5,000円ほどだったので、とりあえず払い戻してLINE証券に入金!

 また、明日いちかぶを買うぜぇい!

 

 さて、SBI証券です。

 昼休み中に、ノーリツ200株を損切り(-_-;)

 はぁ、▲30,000円くらい。。

 今朝売ったくら寿司で+12,000円ほど得たとはいえ、トータルマイナス。

 残り100株はもう少し様子見です。

 

 その他では、

 

 四国銀行 100株

 初購入。割と安く配当も良く、クオもいただける。

 あと100株買いたいので、安くなれば買います。

 

 三菱HCC

 200株保有中。

 100株追加しようと下で待っていたけれど来ず(-_-;)

 明日も下で待つ笑

 

 NTT

 今朝200株になった後は、終値マイナスも2,900手前まで回復。

 当然、益が増えた。

 今資金に余裕があるので、下がればあと100株追加したいかも。

 

 サムティ

 マイナス引け。ここは放置中。

 けれど、買値付近まで来るようなら買い増し。どっちでも良い笑

 

 

 注目している銘柄では、

 

 あおぞら銀行

 2455円。だいぶ落ちてきたな。

 2,400円以下になるようなら検討したい。今日は我慢した笑

 明日下がっても、たぶんまだ買わない。何となく慎重に買いたい銘柄。

 

 みずほリース

 3,500円付近まで落ちてきたな( ゚Д゚)

 ここも下へ行けば検討したい感じ。

 

 くら寿司

 終値3,905円(▲15円)。

 終値を見ると、売って良かったなと( *´艸`)

 明日また3850円付近にくるようなら買ってもいい笑

 

 

 また明日次第だな。